スポンサー広告



おいしいもの

銀座でランチ♪

先日、銀座で用を足しつつ、友人とランチに行ってきました!
ランチも女子とのお食事も久々・・・(´∀`)

ちょっとお疲れ気味の30代女子2人、選んだのは薬膳中華のお店でした!

銀座でランチ・眺望
とりあえず、入ったらすごいいい眺め~(゚д゚)!

銀座でランチ・薬膳中華の前菜
前菜のくらげとナッツの冷菜です。
はじめは写真撮らせてもらってたんですが、そのうち話に花が咲き・・・・(;´∀`)
この後も優しい味の薬膳中華が数品出てきました☆

久々にリフレッシュしちゃいました(・∀・)
たまには自分の時間も大切にしなきゃ・・・ですね!





テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

No title

旦那もいないしね・・・・
しかし、最近気分変えるの上手くなったんじゃない?
気分転換大事だからね。

Re: No title

あつたいさん☆
そうです!旦那がいないと手抜きができるので・・・(笑)
子供も少しずつ手が離れてきましたからね~といってもまだまだですが。
今度はカラオケで気分転換!!したいな~(笑)

No title

いいね~いいね~気分転換!!
最近ランチなんて行ってないなぁ;;
私もお疲れ気味の30代。。。
体にいいもの摂取しないと~
byミキティ

Re: No title

ミキティさん☆
お忙しいミキティさんもたまには・・・気分転換してください!
最近・・・特に身体には気をつけないとと思ってます~
毎晩飲んで肝臓酷使しちゃってますからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
