スポンサー広告



習い事

秋のプリザーブドフラワー

すっかり秋も深まってしまいましたが、やっと秋のプリのレッスンに
行ってきました。

今回は、アンティーク調の花器にシックな色あわせのお花や葉っぱを
組み合わせたもの・・・
今までの中では、一番お気に入りかな~
先生のお手本と一緒に撮影してきました。
秋のプリwithお手本
お手本は右。私の作品は左です。
先生の方は見えにくいですがワイヤープランツを使ってます。
私は中央に葡萄を入れてみました。

自宅に帰って撮影してみました~
葡萄がいいアクセントでしょ??な~んて。
秋のプリ1

後ろから見てもかわいいです。リボンが入ってます。
秋のプリ2

今回はたくさん盛り込んで、ワイヤーもいっぱいまきまきしてきました。
あまり考え込まずにフィーリングでやってしまいましたが何とかまとまりました。
楽しいひとときでした・・・・

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
