スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記日々のこと

クリスマスツリー

土曜日の朝、出張中の旦那から電話が・・・
出るなり「大変だ!」という・・・何なんだ・・・
聞くと、去年から買っているIKEAの生もみの木のクリスマスツリーが
完売しそうなのだという。虫事件があって入荷が遅れていたのだが、
いつの間に販売していたのだろう・・・

とにかく、調べてみると一番近いIKEAでは完売していて、
ちょっと遠いIKEAでは在庫があるが、電話で問い合わせるとこの
週末で完売する予定だそうな。
仕方ない、チビ3人引き連れてGETしに行こう!!

古いナビに住所が入ってなくて焦りましたが、
何とか無事到着~
急いで売り場に行くと・・・
もみの木ikeaにて
なぁ~んだ、まだこんなにあるじゃん!
とりあえず、大きそうなものを選んで買い物終了~

翌日、台に設置しました~
もみの木設置
去年のよりは枝ぶりが寂しい気もしますが・・・

旦那の実家から来た箱一杯のオーナメントたち↓
オーナメント

飾りつけ中☆☆
ツリー飾りつけ中

完成!!
完成!クリスマスツリー
電飾系はこの後追加予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IKEA

うちの近所にもIKEAあるけどもうひとつのIKEAのほうかな~!?

生もみの木いいねぇ。一軒家ならではだよね。
うちもそろそろツリーださなくちゃ!

NoTitle

にゃおちゃん☆こんばんは。

この間行ったのは最近(といってももう1年くらい経つのかな?)オープンした方のイケアだよ!
にゃおちゃんちの方にもあるんだね~

子供が喜ぶのでうちもツリー飾りは毎年恒例になったよ!
電飾つけたらまたアップするね~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
