スポンサー広告

スポンサーサイト


おいしいものごはん

ブッシュドノエル~2009クリスマスイブ~

今年のクリスマスイブ。

生まれて初めて・・・
クリスマスケーキを作りました!!!
↓↓
ブッシュドノエル2009
ブッシュドノエルです~
ケーキ作りド素人ですが・・・結構簡単にできました!
お味の方も好評!!
チョコレート苦手な旦那も食べてくれました。(旦那の注文覚書:今度はナッツ入りで。)

そして今年のイブ夕飯はこちら・・・
2009X‘masイブごはん
◎ローストチキン
(フィリング:ワイルドライス・にんにく・玉ねぎ・セロリ・じゃがいも・マッシュルームを炒めたもの)
◎タコとじゃがいものバジルソースサラダ
◎サーモンのマリネ(惣菜)
◎生牡蠣
◎イベリコ豚のグリル(旦那作)
◎フランスパンとチーズ

クリスマスツリーも点灯して、後はサンタを待つのみ・・・
・・・サンタ!仕事する前に寝るなよ~~!
クリスマスツリー

クリスマスも終わり、後は正月まで突っ走るのみ!!
あっっ、次女の誕生日があるんだったわ・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

おいしそ~

明けましておめでとー☆☆
MRKちゃんからもらった年賀状を見て、お邪魔していますv-119
こんな素敵なブログがあったなんて・・。

相変わらずお料理上手なんだね。
そして、キャンピングカー?すごい!みんなすごい!
旦那様の手は治りましたか?

私は犬ブログを書いてます~。良かったら見てね~v-274

昨日年賀状を書いたので、届くのが遅くなります・・・
ごめんねぇ・・・v-27

おひさしぶり!!

miyaちゃん、あけましておめでとう☆
ご訪問&コメありがとうね~!

そうなの~突然キャンピングカーを所有することになりまして。
普通の車でスキーに行くのが限界になったのが理由なんですが、
結局毎週のようにおでかけやキャンプに行くことになってしまいました。

miya家もかわいいワンちゃんとの生活を楽しんでるんだね!
わんこかわいくて癒されるわ~~
ちょこちょこ見に行くね!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
