スポンサー広告

スポンサーサイト


アウトドアキャンプ

4月のお出かけ記録

今日は長女が具合が悪く、保育園をお休みしました。
連休の疲れでしょうかね~幸い、微熱と吐き気くらいで、夕方になったら元気になってきました。

さて、ブログ休止中(放置?!)だった4月のお出かけ記録をざっとまとめておきます。
詳しくは、旦那のブログに細々書かれておるかと思うので本当にざっとです。
ブログにも夫婦の性格の違いがよく出ています・・・(;´∀`)

思い起こせばかわせみキャンプ&地元花見の次の週末は、何も予定がなく、昼まで
「どうするどうする~」と言っていて、結局マザー牧場へ・・・

マザー牧場 2010・4・11
超いい天気!!ほのぼの~

マザー牧場2 2010・4・11
牛の乳搾り初体験!!

次の週は(4/17,18)は同じメーカーさんで作られたキャンカーさんの集まりに参加。
今回は潮干狩りOFFでした!

潮干狩り 2010・4・17
みんな、泥だらけ。一番頑張って取ってたのは旦那でした。
小ぶりのアサリでしたがやっぱり取ってきたのは新鮮でおいしい!!

木更津の海 2010・4・17
P泊できる海浜公園の駐車場でお泊り。夜景がきれいでした。

そして、4/24は印旛沼のキャンプ場でたけのこ狩りOFFでした。
翌日は地元の公園で花のない花見BBQ。幹事なのに朝帰り(;´∀`)

たけのこ掘り in印旛沼
長女の取ったたけのこ。
私もたけのこ掘り初体験でしたが、結構はまりました。

そしてそして、30日にようやく展示会の荷作りを終え、連休は1日から4日までかんなの湯へ。
たくさんのキャンカー仲間さんと楽しい連休を過ごしました。
集まったキャンカーは総勢18台だとか?!

かんなの湯 2010GW
子供達は毎日いやというほど外で走り回り、真っ黒に日焼けしました。

さて、明日からな~んもないお休み。
・・・・何ヶ月ぶり???
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

No title

かんなお疲れでした!

何もない時はAKBか沼南だって言ってるでしょ(笑)

Re: No title

☆スケボンさん☆
かんなおつかれっした!!(>Д<)ゝ”
え~今週は旦那出張中で身動きとれずでやんす。
でも今ボーリングのお誘いがあったので・・・
行ってきま~す!!(´∀`*)ノシ 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
