スポンサー広告

スポンサーサイト


おいしいものごはん

本日のランチ

しばらく料理ネタをさぼっていました・・・
が、料理自体をさぼっていたわけではありませんよ(;^ω^)

我が家の昼食をブログに載せるのは初めてかもしれません。
昼食は男3人+自分の計4人前をほぼ毎日作っています。
我が家の男衆、よく食べるので・・・(;´Д`)結構大変っす。。。

いつもあんまり、お見せするほどのものは作ってませんが、
珍しく今日はカフェ風(?)に・・・

本日のランチ
エスニックどんぶりに春雨スープです。
お花は、昨日レッスンで作ってきたアレンジです。

ご飯も楽しみながら作らなくては、ですね・・・
なかなか、余裕ありませんが・・・(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

No title

おいしそ~
私は毎日職場でオニギリ1個です( ´Д`)=3
なのでこの時間はお腹空きすぎて倒れそう。。。
写真見て余計お腹空いてきたv-406

No title

お昼から豪華~!
私のわびしいお昼と大違いだわ。

でも毎日用意するのは大変ですよね~!
エライな~!

Re: No title

☆スケボンさん☆
え~っ、おにぎり1個?!それはお腹すいちゃいますね(TдT)
お仕事忙しくて食べる時間取れないんですか??
でもちゃんと食べないと身体壊しちゃいますよ~

Re: No title

☆くっきーさん☆
私だってひとりなら超わびしいですよっ・・・
むしろ作らないかも。。。
普段はあまり絵にならない食卓(低予算&がっつり系なので・・・)なんですよ。
たまに誰もいない時は小踊りしています。
ああ、今日もご飯を作らなきゃ・・・汗

No title

あっ!byミキティ忘れてた(^▽^;)
オニギリ1個は私です~
休憩時間が短いので、ガッツリ食べてる暇ないので朝1個だけ握って持って行ってるの^^;
スケボンは仕事場が実家なので毎日母親にお昼作ってもらってるはずよ!!
byミキティ

Re: No title

☆ミキティさん☆
返信送れてヾ(゚д゚;) スッ、スマソですっ・・・
ミキティさんだったんですね~そんな気はしたんですが(´∀`)
オニギリ1個は私には無理ですっ・・・でも男衆の中で負けじと食べてる
から最近体重が・・・ヤバス(;゚Д゚)!!
スケボンさん母の手料理とは・・・うらやまし~デスねぇ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
