スポンサー広告



おいしいものごはん

中華スペシャル!?

昨日の我が家の晩ごはんです。

中華スペシャル
名づけて、”中華スペシャル”?!

~MENU~
◎手作りシュウマイ
 ↑
 我が家の定番メニューのひとつ。
 玉ねぎとお肉だけのシンプルなシュウマイです。

◎春雨サラダ
 
◎もやしときくらげの卵炒め

◎アスパラとねぎのオイスター炒め
 ↑
 こちらもきくらげ入り。
 北海道から送っていただいたアスパラで。 
 旦那の実家から教わったメニューです。オススメ。

中華というとカロリー高いイメージですが、家で作ると結構抑えられます。
メタボとダイエット中(2名)がおりますので・・・ヘルシーメニューです!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

No title

ぬお~!
ここの家の子になりたい!!!

Re: No title

私も純喫茶くっきーに住みつきたいです( ^ω^ )
子供はいいですよね~「ママ、今日のご飯はなあに?」と
行っていた頃に帰りたい~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
