スポンサー広告

スポンサーサイト


おいしいものごはん

バス遠足のお弁当

今日は長女のバス遠足の日。
保育園も後半になるとお弁当の日が増えるんですね~(;´Д`)

昨年はインフルエンザ騒動で遠足に行けなかった長女。
今年は見事に晴れました~☆

で、今回のお弁当はこちら↓
バス遠足のお弁当

暑くなりそうだったので、全て火を通すメニューにしました。

◎梅干(去年の自家製)とゴマのおにぎり
 炒り卵のおにぎり
◎アスパラとにんじんの肉巻き
◎エビと玉ねぎ・いんげんのかき揚げ
◎ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
◎トマトのチーズ焼き
◎デザート:サツマイモとレーズン・りんごのレモン煮

とりあえず、終わって肩の荷が降りた~ε-(´∀`*)ホッ
長女の遠足の感想が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

No title

どれも凝って作ってるな~。
☆MRK☆さんのお料理ネタ見る度に反省する私。
ま、そんな事言いながら今夜も手抜きですが。^^;

やっぱりここの家の子は幸せだわ~。

Re: No title

☆くっきーさん☆
ま、たまにだからやりますがね・・・毎日なんて!!無理ですヽ(´Д`;)ノ
そんな凝ってはいないですが、暑くなってきたので多少気は遣いました。
弁当作り慣れてないので・・・毎回あせあせです。。。
さてそろそろ夕飯考えなきゃ~ですね・・・(´д⊂)‥ハゥ

No title

MRKさんの手作り弁当次のオフに持って来て下さい(笑)

Re: No title

え~っと、何人前用意すれば・・・
・・・って仕出し弁当屋かいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

旬の花時計
プロフィール

☆MRK☆

Author:☆MRK☆
千葉県在住。
家族構成:旦那様・長女(5歳)・次女(3歳)・長男(1歳)
2009年5月からキャンパー乗りになりました。週末になるとそわそわ・・・
夫婦でスノーボーダー。長女はスキー修行中。今年は次女もスキーデビューしました!
クックパッド→http://cookpad.com/mykitchen/?uid=904055
旦那のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/jhy33
leopard

最新トラックバック
cookpad Lite
developed by 遊ぶブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
